お知らせ

投稿日:

【ご依頼受け付け中】チャーター便について紹介します!

大阪府茨木市に拠点を構えるヤマハル梱包運輸株式会社では、大阪府を中心に、チャーター便に関するご依頼を受け付け中です。
そこで今回は、どのような依頼をお考えの際にチャーター便を利用するのがおすすめなのかについて紹介していきます。

こんなときはご依頼ください!

トラック
チャーター便の依頼をおすすめできる方の特徴は、以下の通りです。
◎時間指定がしたい方
◎破損や紛失のリスクを下げたい方
◎配送時間を短縮したい方
◎同じ配送先に送りたい荷物がいくつもある方
チャーター便では、トラックを貸し切って配送を行います。
そのため、途中でトラックを停車させたり荷台を開けたりする必要がないのです。
弊社では、単発の依頼にも対応しております。

ご依頼受け付け中!

チャーター便のご依頼をお考えの方は、ぜひヤマハル梱包運輸株式会社にお問い合わせください!
リーズナブルかつスピーディな運送を提供させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

一般貨物運送のことならヤマハル梱包運輸株式会社におまかせ!

一般貨物運送のことならヤマハル梱包運輸株…

大阪府茨木市の運送業者・ヤマハル梱包運輸株式会社では、一般貨物運送のご依頼を積極的に承っております。 …

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び方とは?

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び…

「資材運送を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩みの読者の方 …

この度健康宣言に続き「健康経営優良法人」の認定を受けました。

この度健康宣言に続き「健康経営優良法人」…

今後も健康管理に努めて参ります。 …

お問い合わせ  採用情報