お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運送業者です。

弊社は安全に対する意識を社員全員が共有することで、事故や破損などのトラブルを未然に防ぎます。
これからも社員一丸となってお客さまに喜びをお届けします!!

ここでは、弊社業務を簡単にご紹介します!

業務のご紹介!

◎一般貨物の運送

建築資材を中心に、精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を請け負っています。
さまざまな車種のトラックを20台以上保有しておりますので、貨物のサイズや形状、性質に合わせて最適な車両を選んで運送することが可能です。
お預かりした貨物は丁寧に取り扱い、確実にお届けいたします。
また、安全運転は運送業者として大前提であると考え、お客さまとのコミュニケーションも大切にしています。
お客さまと同じ目線に立ち、誠意を尽くして対応いたします。

◎チャーター便

到着日時を指定したい貨物のお届けや緊急のご依頼には、弊社のチャーター便をご利用ください。
事前にお伺いしたご希望に従って集荷および運送を実施いたします。
一度限りの単発のご依頼にも対応可能です。
リーズナブルなお値段でスピーディーにお届けいたしますので、「どの会社に頼めばいいかわからない」とお悩みの方はヤマハル梱包運輸株式会社までお気軽にご相談ください。

皆様に満足をお届けする弊社を、どうぞよろしくお願いいたします!

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

大切なお荷物を安全運転でお届けします!

大切なお荷物を安全運転でお届けします!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、チャーター便や一般貨物 …

精密機器・生活用品・食品関係・建築資材などの運送を承ります

精密機器・生活用品・食品関係・建築資材な…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、一般貨物運送を提供しています。 日本全国どこでも対応いたしますので、精密 …

今注目されている配送業界の今後とは?

今注目されている配送業界の今後とは?

今回は「今注目されている配送業界の今後とは?」をテーマにお話しします。 今注目されている配送業界の今 …

お問い合わせ  採用情報