お知らせ

投稿日:

新車が入庫しました!

大阪府茨木市で一般貨物運送やチャーター便などのサービスを提供しているヤマハル梱包運輸株式会社です。
新しい年がはじまったところで、弊社にも嬉しいニュースがあります。
弊社では先日、新車が入庫しました!
今回のブログでは、新車を写真付きでご紹介します!

新車をご紹介!


こちらが、今回入庫した新車です。
スタイルもカッコいいので、運転するのが楽しみです。
これから新車とともに、お客さまの荷物をより安全に、より迅速に、より効率的にお届けできることがうれしいです。
スタッフ一同、新しい仲間として車を迎え入れ、大切に運転してまいります!
 
弊社は、お客さまの満足を第一に考え、品質の高いサービスを提供しております。
今後も、お客さまのニーズに合わせて、柔軟に対応してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

20台以上のトラックを保有!最適なトラックでの運送が実現

20台以上のトラックを保有!最適なトラッ…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

一般貨物の運送は、安全運行を徹底している弊社にお任せ!

一般貨物の運送は、安全運行を徹底している…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて …

お問い合わせ  採用情報