お知らせ

投稿日:

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び方とは?

「資材運送を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」
こんな風にお悩みの読者の方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、「資材運送を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!

業者選びのポイント

冷凍食品の運送

コストを比較してみる

まずは資材運送の料金の相場を把握してみましょう!
ここでのポイントは、最安値の業者はどこかを探すのではなく、運送のルートや運送時間、その他のサービスで料金がどのように変化するのかを確認すること。
このとき、「各種運送△△円」のような表記には要注意です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びの重要なポイント!
不明点などを質問した際に、最後まできちんと話を聞いてくれるか、誠実に受け答えをしてくれるかなどもしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

資材運送など、一般貨物運送のご依頼は大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』にお問い合わせください。
その他、チャーター便のご依頼も受け付けています。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

お荷物を安全にお届けいたします

お荷物を安全にお届けいたします

建築資材の運送は、重量や大きさ、破損のリスクなど、さまざまな課題があります。 そのため、運送業者の選 …

一般貨物の運送は、安全運行を徹底している弊社にお任せ!

一般貨物の運送は、安全運行を徹底している…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて …

お問い合わせ  採用情報