お知らせ

投稿日:

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまかせください!

全国各地へお届けいたします

私たちヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市で活動する運送業者で、一般貨物運送やチャーター便を承っております。
企業・商業施設・工場などのお客さまからお預かりした貨物を日本全国にお届けすることが可能です。

幅広い車種のトラックを保有しているため、貨物の大きさや形状、性質に合わせて最適な車両で運送いたします。
建築資材を中心に、精密機器や生活用品・食品類を取り扱うことが多いですが、それ以外の貨物にも対応できる場合がありますので、お気軽にご相談ください。

「ECサイトの運営を始めたいけれど、配送はどこに頼もうかな」
「取り扱い注意品や精密機器の扱いになれている業者を探している」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社をご用命ください!

ヤマハル梱包運輸株式会社は、お荷物を「安全かつ迅速に届けたい」というお客さまのお気持ちに必ずお応えいたします。
配送に関するご質問やご相談などは、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

日本全国からのご依頼を承ります!

日本全国からのご依頼を承ります!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

貨物の運送のことは「ヤマハル梱包運輸株式会社」まで!

貨物の運送のことは「ヤマハル梱包運輸株式…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

大切な貨物は、信頼と実績のある弊社にお任せください!

大切な貨物は、信頼と実績のある弊社にお任…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している …

お問い合わせ  採用情報