お知らせ

投稿日:

貨物の運送のことは「ヤマハル梱包運輸株式会社」まで!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運送業者です。
昭和61年の創業以来、建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を手がけています。

貨物の運送は弊社にお任せください!

弊社では、「お預かりした貨物を適切に扱う」「働きやすい環境をつくる」という前社長から受け継いだ想いを軸に、お客さまと貨物、スタッフを大切に業務を行っています。

・一般貨物の運送・・・建築資材を中心に、精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたって運送を行っています。保有車両は20台以上。貨物のサイズや形状、性質に合わせて最適な車両で運送いたします。
・チャーター便・・・到着日時を指定したい貨物のお届けや緊急のご依頼には、チャーター便をご利用ください。事前にお伺いしたご希望に従って集荷および運送を実施いたします。一度限りの単発のご依頼にも対応可能です。リーズナブルかつスピーディーにお届けいたします。

お客さまの大切なお荷物を安全・確実にお届けするのが、私たちの使命です。
貨物の運送は、弊社に安心してお任せください。

ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

一般貨物運送なら弊社にお任せください!

一般貨物運送なら弊社にお任せください!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。 弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している …

建築資材の運送はヤマハル梱包運輸株式会社にお任せください!

建築資材の運送はヤマハル梱包運輸株式会社…

大阪府で、建築資材の運送に対応している業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、大阪府茨木市に …

12月27日に新車が納車されました。

12月27日に新車が納車されました。

4屯ウイング エアサス仕様車(フルワイド) 現在運行中の4屯車は全てエアサス仕様になりました。これに …

PREV
NEXT
戦力増強!
お問い合わせ  採用情報