お知らせ

投稿日:

安心・確実なお届けをご希望なら『チャーター便』がオススメです!

チャーター便のメリットとは?

チャーター

「到着日時を指定したい」
「急ぎで運んでほしい」
「配送中の破損などの事故がなるべく少ない手段を選択したい」
これらのご希望がある方は、ぜひヤマハル梱包運輸株式会社のチャーター便をご利用ください。

チャーター便は別名『貸切便』とも呼ばれており、そのトラックには1社、もしくは1名のご依頼主さまのお荷物しか積載いたしません。
そのため、以下のようなメリットがございます。

①路線便と比較してお荷物の破損リスクが小さい
②出荷場所から配送先まで直行するため時間短縮が図れる

このようにチャーター便は、お荷物を安心・確実にお届けしたい方にとっては最適な運送手段になるのです。

チャーター便での配送依頼はお気軽にどうぞ

大阪府茨木市を拠点に活動するヤマハル梱包運輸株式会社は、全国各地への配送に対応しております。
リーズナブルなお値段でスピーディーにお届けいたします。

一度限りの単発のご依頼にも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤマハル梱包運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

健康診断

健康診断

10月2日(土)から弊社健康診断の実施月です。2021年春にも実施予定でしたが、コロナによる緊急事態 …

お問い合わせ  採用情報