お知らせ

投稿日:

信頼できる運送業者といえば『ヤマハル梱包運輸株式会社』

私たちが大切にしていること


ヤマハル梱包運輸株式会社は「お預かりした貨物を適切に扱う」「働きやすい環境をつくる」という思いを大切にしています。
サービス向上のため、年2回の安全教育では外部講師をお招きしています。
安全に対する意識を社員全員が共有することで、事故や破損などのトラブルを未然に防ぎます。

また私たちは、人と人との絆を大切にしています。
お客さまはもちろんのこと、社員との信頼の絆を深めることが、結果、お客さま満足度の高いサービスの提供、そして会社の成長に繋がると信じています。
今後も変わることなく、人と人との出会いを大切に、社員一丸となってお客さまに喜びをお届けしてまいります。

チャーター便・一般貨物運送は弊社にお任せ

弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動しています!
建築資材や精密機器・日用品など多岐にわたる貨物の運送を手がける「一般貨物運送」と、緊急のご依頼などに対応できる「チャーター便」の運送業務を承っております。
安全運転はもちろんのこと、お客さまとのコミュニケーションも大切にしています。
お客さまと同じ目線に立ち、誠意を尽くして対応いたします。
運送に関するお困りごとがございましたら、弊社にお任せください!

お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

スタッフに対して安全教育を徹底!

スタッフに対して安全教育を徹底!

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』では、全国各地で一般貨物運送やチャーター便といった …

運送会社をお探しですか?ヤマハル梱包運輸株式会社が応えます!

運送会社をお探しですか?ヤマハル梱包運輸…

「運送の必要が出てきた……」そんな時、どの運送会社に依頼しようかと悩むことは珍しくありません。 そん …

健康宣言をしています。

健康宣言をしています。

お問い合わせ  採用情報