お知らせ

投稿日:

20台以上のトラックを保有!最適なトラックでの運送が実現

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運送業者です。

お客さまのご要望に柔軟に対応可能

建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送はお任せください!
弊社では、現在2トン・4トンのパワーゲート車・箱車・平車など20台以上のトラックを保有しているため、お預かりした貨物に最適なトラックでの運送が可能です。

また到着日時を指定したい貨物のお届けや緊急のご依頼も私たちにお任せください。
チャーター便で、事前にお伺いしたご希望に従って集荷及び運送を実施いたします。
一度限りの単発のご依頼にも対応可能です。
リーズナブルなお値段でスピーディーにお届けいたします。

・建築資材や精密機器・日用品など多岐にわたる貨物の運送は一般貨物運送
・緊急のご依頼などの対応は、チャーター便   
お客さまの用途に合わせてそれぞれご活用ください!

一般貨物運送に関しては、建築資材・精密機器・食品類以外にも対応できる場合がございます。
お気軽にご相談ください。
一般貨物、チャーター便のご用命は、弊社までお気軽にどうぞ!
安全運転で、お預かりした貨物を丁寧・確実にご指定先までお届けいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社!

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマ…

日本全国どこへでも、私たちは大切な貨物と信頼を真心こめてお運びいたします。 一般貨物運送のご依頼をお …

戦力増強!

戦力増強!

ヤマハル梱包運輸に新しく仲間が増えました! 驚く事に、コロナ禍の中2名のドライバーが入社してくれまし …

10月28日に4屯ユニック車が納車されました。エアサス付き

10月28日に4屯ユニック車が納車されま…

お問い合わせ  採用情報