お知らせ

投稿日:

【チャーター便】積極ご依頼受け付け中!

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』では、ただいまチャーター便のご依頼を積極的に受け付けております。

チャーター便は弊社にお任せあれ!

ドライバー「到着日時を指定したい」
という方は、チャーター便のご利用がおすすめです!
事前にお伺いしたご希望に従い、集荷・運送をさせていただきます。
「一度限りの単発の依頼もできるのかな?」
「緊急の依頼なんだけど」
そういったご依頼も大歓迎です。
皆さまの大切なお荷物を、リーズナブルなお値段で、スピーディーにお届けいたします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

建築資材や精密機器、日用品など、多岐にわたる貨物の運送に対応いたします。
「チャーター便を依頼したい」
「信頼できる運送会社を探している」
「建築資材の運送をお願いしたい」
などとお考えの方は、まずは一度弊社までお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

運送先へ確実・丁寧にお届け!一般貨物の運送のご依頼は弊社へ

運送先へ確実・丁寧にお届け!一般貨物の運…

こんなご依頼を承ります! 企業・商業施設・工場などのお客さまからお預かりした貨物を日本全国にお届けす …

8月20日新車納車されました。

8月20日新車納車されました。

4屯ウイング車格納ゲート付が、入りました。格納ゲート付車輌は4台に成りました。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤマハル梱包運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報