お知らせ

投稿日:

建築資材・精密機器・生活用品・食品関係などの運送、承ります!

大阪府茨木市の運送会社『ヤマハル梱包運輸株式会社』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付けております!

ただいまご依頼受け付け中!

物流

弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で一般貨物運送やチャーター便といった業務を手がけている運送業者(運送会社)です。
昭和61年の創業以来、建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を手がけています。

弊社では、2t・4tのパワーゲート車・箱車・平車など20台以上のトラックを保有しているため、お預かりした貨物に最適なトラックでの運送が可能です。
標準装備としてデジタコ・ドラレコを全車両に設置しており、常に安全運転で貨物をお届けしています。
またドライバーには年2回の健康診断に加え、始業前のアルコールチェックも欠かさず行なうなど、ドライバーの体調管理は徹底しております。

お問い合わせはお気軽に

建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送はお任せください。
企業・商業施設・工場などのお客さまからお預かりした貨物を日本全国にお届け致します。
一般貨物運送やチャーター便のご依頼・ご相談は、お気軽にご連絡ください。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまかせください!

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまか…

全国各地へお届けいたします 私たちヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市で活動する運送業者で、一般 …

一般貨物の運送は、安全運行を徹底している弊社にお任せ!

一般貨物の運送は、安全運行を徹底している…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて …

お問い合わせ  採用情報