お知らせ

投稿日:

【2台目】新車が納車されました!

先月に引き続き、新車がまた納車されましたのでご紹介いたします!

新車が納車されました!

さらに車両が増え、またまたパワーアップした弊社!
皆さまにご満足いただけるサービスをお届けするために、気持ちを新たにスタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります!

求人募集中

大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しています。
入社後は、今回ご紹介したような車両に乗り込んで仕事を行なっていただきますよ!

「ドライバーの仕事に興味がある」
「運送会社で働き、日本の物流を支えたい」
「頑張りが評価される会社で働きたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!

中型自動車免許さえおもちであれば、運送業が未経験の方でも大丈夫。
弊社でドライバーとしてのキャリアをスタートさせましょう!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

その大切な貨物の運送を、ぜひ弊社にお任せください!

その大切な貨物の運送を、ぜひ弊社にお任せ…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構える運送業者、ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送・ …

この度健康宣言に続き「健康経営優良法人」の認定を受けました。

この度健康宣言に続き「健康経営優良法人」…

今後も健康管理に努めて参ります。 …

お問い合わせ  採用情報