お知らせ

投稿日:

ヤマハル梱包運輸株式会社はどんな会社?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、運送業者として大阪府茨木市を拠点に全国で活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。

ヤマハル梱包運輸株式会社はこんな会社!

どのy

企業・商業施設・工場などのお客さまからお預かりした貨物を日本全国に運送しております。
精密機器・生活用品・食品関係などといった一般貨物を主に運んでおります。

到着日時を指定したい貨物のお届けや、緊急のご依頼がございましたら、チャーター便のご利用も可能です。
リーズナブルなお値段で迅速・確実にお届けいたします。

お問い合わせはお気軽に

弊社は運輸業に携わる企業として、お客さまの大切なお荷物を最適な運送方法と安全運転で確実にお届けすることを徹底してまいりました。
建築資材・精密機器・食品類以外の貨物にも対応できる場合がございますので、お気軽にご相談ください。

単発のご依頼も大歓迎です!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

新車が入庫しました!

新車が入庫しました!

大阪府茨木市で一般貨物運送やチャーター便などのサービスを提供しているヤマハル梱包運輸株式会社です。 …

今注目されている配送業界の今後とは?

今注目されている配送業界の今後とは?

今回は「今注目されている配送業界の今後とは?」をテーマにお話しします。 今注目されている配送業界の今 …

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

お問い合わせ  採用情報