お知らせ

投稿日:

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社!

日本全国どこへでも、私たちは大切な貨物と信頼を真心こめてお運びいたします。

一般貨物運送のご依頼をお待ちしております

建築資材を中心に、精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を請け負っています。
さまざまな車種のトラックを20台以上保有しているため、貨物のサイズや形状・性質に合わせて最適な車両を選んで運送することが可能です。

確実なお届けにはチャーター便をご利用ください

高品質な配送

「到着日時を指定したい」「緊急で対応してほしい」という場合には、弊社のチャーター便をご利用ください。
単発のご依頼も大歓迎です!安心価格で迅速かつ丁寧にお届けいたします。

お問い合わせはお気軽に

私たちは、運送業者として安全運転は大前提であるという考えをもっております。
事故や破損などのトラブルを未然に防げるよう、常に対策を講じておりますので安心してご依頼ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

信頼できる大阪府の運送業者!~ヤマハル梱包運輸株式会社~

信頼できる大阪府の運送業者!~ヤマハル梱…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、チャーター便や一般貨物 …

健康宣言をしています。

健康宣言をしています。

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない運送会社の選び方とは

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない…

チャーター便はそれなりに料金がかかりますから、運送会社選びで失敗したくないですよね。 そこで一般貨物 …

お問い合わせ  採用情報