お知らせ

投稿日:

知って得する!信頼できる配送業者の選び方とは?

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』は、猛暑にも負けず元気に活動しております!
さて、今回はそんな弊社が『信頼できる配送業者の選び方』をテーマに執筆してまいります。

信頼できる配送業者の選び方とは?

台車・段ボール
■すぐにコンタクトを取れる体制になっているか
■細かく丁寧に、要望をヒアリングしたうえで提案をしてくれるか
■希望する配送サービス内容をその業者が得意分野としているか
■見積もりが明確か
■信頼と実績があるか
信頼できる配送業者を探す際、上記を基準に探してみることをおすすめします!
誰しもが依頼する際には「失敗したくない」という思いを抱えるものかと存じます。
少しでもこの情報が、皆さまのご依頼先探しのお役に立てましたら幸いです。

チャーター便のご依頼はお気軽にどうぞ!

弊社はリーズナブルなお値段でスピーディーなお届けを実現しています。
一度限りの単発のご依頼にも対応しておりますので、ご依頼先にお悩みの方は信頼と実績のヤマハル梱包運輸株式会社までまずは一度お問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

新たな挑戦!

新たな挑戦!

建築資材の運送のことならヤマハルで決まり!

建築資材の運送のことならヤマハルで決まり…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市に拠点を構え、日本全国で活動している運送業者です。 建築資材 …

一般貨物の運送は、安全運行を徹底している弊社にお任せ!

一般貨物の運送は、安全運行を徹底している…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて …

お問い合わせ  採用情報