お知らせ

投稿日:

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない運送会社の選び方とは

チャーター便はそれなりに料金がかかりますから、運送会社選びで失敗したくないですよね。
そこで一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社が、会社の選び方をお教えいたします!

失敗しない運送会社の選び方

それは『事前の確認を怠らないこと』です。
ここでは最低限確認すべきポイントをご紹介いたします。

緊急配送とチャーター便

◎運べる荷物の種類

配送日の直前になって、運んでほしい荷物が運べないことが判明しては困りますよね。
そのため、どんな荷物を運べる会社なのかを予め確認するようにしましょう。

◎対応エリア

もし遠距離の配送を依頼したいのであれば、全国への配送に対応している会社を選ぶと良いでしょう。

◎使用している車種

特に大型の荷物を運んでもらいたいのであれば、対応している車両を保有しているか否かを確認するのは必須事項です!

チャーター便はおまかせを!

大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社では、建築資材・精密機器・食品類などの配送に対応しております。
全国への配送が可能ですし、多種多様な車両を保有しているので、さまざまなニーズにお応えすることができますよ。
チャーター便の依頼をご検討中でしたら、ぜひ弊社までお問い合わせください!

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

一般貨物の運送業者はヤマハル梱包運輸株式会社で決まり!

一般貨物の運送業者はヤマハル梱包運輸株式…

安全運転で信頼できる業者をお探しでしたら、大阪府茨木市の弊社にぜひご相談ください。 ヤマハル梱包運輸 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤマハル梱包運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報