お知らせ

投稿日:

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない運送会社の選び方とは

チャーター便はそれなりに料金がかかりますから、運送会社選びで失敗したくないですよね。
そこで一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社が、会社の選び方をお教えいたします!

失敗しない運送会社の選び方

それは『事前の確認を怠らないこと』です。
ここでは最低限確認すべきポイントをご紹介いたします。

緊急配送とチャーター便

◎運べる荷物の種類

配送日の直前になって、運んでほしい荷物が運べないことが判明しては困りますよね。
そのため、どんな荷物を運べる会社なのかを予め確認するようにしましょう。

◎対応エリア

もし遠距離の配送を依頼したいのであれば、全国への配送に対応している会社を選ぶと良いでしょう。

◎使用している車種

特に大型の荷物を運んでもらいたいのであれば、対応している車両を保有しているか否かを確認するのは必須事項です!

チャーター便はおまかせを!

大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社では、建築資材・精密機器・食品類などの配送に対応しております。
全国への配送が可能ですし、多種多様な車両を保有しているので、さまざまなニーズにお応えすることができますよ。
チャーター便の依頼をご検討中でしたら、ぜひ弊社までお問い合わせください!

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

チャーター便業者をお探しならヤマハル梱包運輸株式会社へ!

チャーター便業者をお探しならヤマハル梱包…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市を拠点に、お客さまのニーズに合わせた幅広いチャーター便サービ …

健康診断

健康診断

10月2日(土)から弊社健康診断の実施月です。2021年春にも実施予定でしたが、コロナによる緊急事態 …

戦力増強!

戦力増強!

ヤマハル梱包運輸に新しく仲間が増えました。 コロナにも負けず、しかも2名のドライバーが入社してくれま …

お問い合わせ  採用情報