お知らせ

投稿日:

大切な貨物は、信頼と実績のある弊社にお任せください!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運送業者です。
私たちは、昭和61年の設立以来、建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を手がけています。

大切な貨物は、信頼と実績のある弊社にお任せください!

弊社では、現在2t・4tのパワーゲート車・箱車・平車など20台以上のトラックを保有しています。
お預かりした貨物に最適なトラックでの運送が可能です。
またこれらのトラックには、デジタコ・ドラレコを標準装備しておりますので、常に安全に貨物をお届けできます。
もちろんドライバ―の体調管理もしっかり行なうとともに、アルコールチェックも欠かさず行なっております。
どうぞ安心してお任せください。

弊社のモットーは、「お預かりした貨物を適切に扱う」「働きやすい環境をつくる」です。
お預かりした貨物やご依頼いただいたお客さまはもちろん、弊社のスタッフにいたるまで大切に考え、業務にあたっています。

お客さま目線にたち、安心価格・スピーディーで確実な運送を実現いたします。
兵庫県、京都府、滋賀県など、近畿一円からのご依頼をお待ちいたしております。
お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

知って得する!信頼できる配送業者の選び方とは?

知って得する!信頼できる配送業者の選び方…

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』は、猛暑にも負けず元気に活動しております! さて、 …

【チャーター便】積極ご依頼受け付け中!

【チャーター便】積極ご依頼受け付け中!

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』では、ただいまチャーター便のご依頼を積極的に受け付 …

お問い合わせ  採用情報