お知らせ

投稿日:

一般貨物運送のことならヤマハル梱包運輸株式会社におまかせ!

大阪府茨木市の運送業者・ヤマハル梱包運輸株式会社では、一般貨物運送のご依頼を積極的に承っております。

ヤマハル梱包運輸株式会社について

どのy

弊社は日本全国より、建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送のご依頼を承っております。

2t・4tのパワーゲート車・箱車・平車など20台以上のトラックを保有しており、お預かりした貨物に最適な車両での運送が可能なため、無駄がありません。

またお客さまの大切なお荷物を運ぶドライバーの健康管理にも十分注意しておりますので、安心しておまかせいただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください

先にご紹介した貨物のほかにも対応できる場合があるため、まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

運送会社をお探しですか?ヤマハル梱包運輸株式会社が応えます!

運送会社をお探しですか?ヤマハル梱包運輸…

「運送の必要が出てきた……」そんな時、どの運送会社に依頼しようかと悩むことは珍しくありません。 そん …

戦力増強!

戦力増強!

ヤマハル梱包運輸に新しく仲間が増えました! 驚く事に、コロナ禍の中2名のドライバーが入社してくれまし …

8月20日新車納車されました。

8月20日新車納車されました。

4屯ウイング車格納ゲート付が、入りました。格納ゲート付車輌は4台に成りました。 …

お問い合わせ  採用情報