お知らせ

投稿日:

今、チャーター便が注目されている理由とは?

通常のルート配送とは別に、現在多くの荷主さまから注目されている輸送方法があるのをご存じでしょうか?
それが『チャーター便』です。

なぜチャーター便が注目されているの?

その理由は、荷主さまにとって以下の3つのメリットがあるからです。

トラック

◎通常の運送よりも速く荷物を届けてもらえる

複数の荷主さまから預かった荷物を載せる混載便と異なり、チャーター便は配送時間のロスがないため、速やかに配送先まで荷物を届けることが可能です。

◎安全に荷物を運んでもらえる

基本的に、破損リスクがある積み下ろし作業が1回で済みますし、他の荷主さまの荷物とぶつかって傷ついたり汚れたりする心配がありません。

◎特殊な荷物も頼みやすい

混載の必要がないため、壊れやすいものや、梱包できないもの、高級品などのような特殊な荷物を運ぶことができます。

運送業者はヤマハル梱包運輸株式会社で決まり!

チャーター便のことなら、大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社にご用命ください!
さまざまな車種のトラックを20台以上保有しているため、お預かりする貨物のサイズや形状・性質に合わせた運送が可能です。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

ヤマハル梱包運輸株式会社が一般貨物を安心安全にお届けします!

ヤマハル梱包運輸株式会社が一般貨物を安心…

  ヤマハル梱包運輸株式会社は大阪府茨木市に拠点を置く運送会社で、日本全国のお客さまにサー …

その大切な貨物の運送を、ぜひ弊社にお任せください!

その大切な貨物の運送を、ぜひ弊社にお任せ…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構える運送業者、ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送・ …

お問い合わせ  採用情報