お知らせ

投稿日:

今注目されている配送業界の今後とは?

今回は「今注目されている配送業界の今後とは?」をテーマにお話しします。

今注目されている配送業界の今後とは?

一般貨物の運送
「今注目されている配送業界の今後」というキーワードで検索すると、いわゆる「2024年問題」に関する項目が表示されます。
それだけ「2024年問題」の注目度が高いのでしょう。
2024年4月以降、ドライバーの年間時間外労働の上限が960時間に制限されるのですが、それに伴って発生する問題のことを「2024年問題」といいます。
「2024年問題」をクリアするために必要なことの一つが、業務のさらなる効率化です。

業務のさらなる効率化のための具体例

◆情報システムを活用して荷待ち時間を短縮する
◆パレット荷役を活用して積み込み時間を短縮する

このような取り組みが運送業界では行なわれています。
私たちも、運送業界の今後を担う業者として、「2024年問題」の解決策を模索してまいります。

お気軽にご相談を

一般貨物運送やチャーター便に関するお問い合わせは、大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社にご連絡ください。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

さまざまな貨物に対応可能です!

さまざまな貨物に対応可能です!

こんにちは!大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送やチャーター便を請け負う …

【2台目】新車が納車されました!

【2台目】新車が納車されました!

先月に引き続き、新車がまた納車されましたのでご紹介いたします! 新車が納車されました! さらに車両が …

大切な貨物は、信頼と実績のある弊社にお任せください!

大切な貨物は、信頼と実績のある弊社にお任…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している …

お問い合わせ  採用情報