お知らせ

投稿日:

お荷物を安全にお届けいたします

建築資材の運送は、重量や大きさ、破損のリスクなど、さまざまな課題があります。
そのため、運送業者の選び方も重要です。
ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市に拠点を置く運送業者です。
日本全国に対応しており、チャーター便や一般貨物運送など、お客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。
私たちは、お荷物を安全にお届けするために、適切に積み込みや荷降ろしを行っています。

お荷物を安全にお届けいたします

トラック
ヤマハル梱包運輸株式会社は、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
また、お客様のご要望やご相談にも柔軟に対応いたします。
例えば、建築資材の依頼が急に増えた場合や、特殊な形状やサイズの荷物がある場合など、最適なプランをご提案いたします。
私たちは、お客様の満足度を高めることを目指しています。

ご連絡を心よりお待ちしております

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府のチャーター便はもちろん、日本全国の建築資材の運送に対応しています。
高い安全性と丁寧な対応で、お客様のニーズを実現いたします。
ぜひ一度、お問い合わせください。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

戦力増強!

戦力増強!

ヤマハル梱包運輸に新しく仲間が増えました。 コロナにも負けず、しかも2名のドライバーが入社してくれま …

お問い合わせ  採用情報