お知らせ

投稿日:

【ご依頼受け付け中】安心してお任せいただける運送業者です!

「運送業を依頼したい」
「日本全国どこでも対応できる業者を探している」
大阪府茨木市などでこのようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、大阪府茨木市に拠点を構えるヤマハル梱包運輸株式会社にお任せください!

安全に運送業を行なえる環境です!

精密機器運送
弊社は、運送業のプロフェッショナルとして、一般貨物運送やチャーター便など、お客さまのさまざまなご要望にお応えしております。
弊社は2t・4tのパワーゲート車や箱車、平車などさまざまなトラックを保有しており、日本全国にお届けできます。
また、弊社の全車両にはデジタコ・ドラレコを設置しており、安全運転の徹底や事故防止に努めています。
さらに、弊社のドライバーは、健康診断を受けるなど体調管理に努め、お客さまの大切な荷物を確実にお届けできるよう心掛けています。

お気軽にお問い合わせください!

運送業に関するご相談は、大阪府茨木市の弊社にお問い合わせください。
お客さまのご予算やご希望に合わせて、最適な運送プランをご提案いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

ヤマハル梱包運輸株式会社はどんな会社?

ヤマハル梱包運輸株式会社はどんな会社?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、運送業者として大阪 …

大切な貨物は、信頼と実績のある弊社にお任せください!

大切な貨物は、信頼と実績のある弊社にお任…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している …

さまざまな貨物に対応可能です!

さまざまな貨物に対応可能です!

こんにちは!大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送やチャーター便を請け負う …

お問い合わせ  採用情報