お知らせ

投稿日:

チャーター便や建築資材の運送はぜひ弊社にご依頼ください!

大阪府茨木市に拠点を置くヤマハル梱包運輸株式会社は、運送に関するご依頼を受け付け中です。
今回は、弊社のサービス内容をご紹介いたしますので、運送業者をお探しの方はぜひ参考にしてください。

こんな依頼はお任せください!

夕日に向かって速く走るトラック

◎一般貨物運送

弊社は、建築資材などさまざまな荷物に対応可能な一般貨物運送を行なっております。
お客さまのニーズに合わせて、最適な車両を選定し、丁寧・安全・確実にお届けいたします。

◎チャーター便

弊社は、緊急のご依頼にもスピーディーかつ安心価格で対応できるチャーター便も承っております。
チャーター便は、お客さまの荷物を他の荷物と混載せず、直接お届けするため、安心できるサービスですよ。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

運送業者をお探しの方は、ぜひ上記のようなサービスを提供する弊社にお任せください!
「依頼して良かった!」と思っていただけるよう、誠心誠意対応いたしますので、ご要望がございましたらお気軽にお聞かせくださいね。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤマハル梱包運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

精密機器・生活用品・食品関係・建築資材などの運送を承ります

精密機器・生活用品・食品関係・建築資材な…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、一般貨物運送を提供しています。 日本全国どこでも対応いたしますので、精密 …

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハル梱包運輸株式会社へ

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハ…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市を拠点を置き、チャーター便のサービスを提供しています。 チャ …

お問い合わせ  採用情報