お知らせ

投稿日:

その大切な貨物の運送を、ぜひ弊社にお任せください!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構える運送業者、ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は、一般貨物運送・チャーター便の運送業務を手掛けております。

寒さで手がかじかむ季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
運送のご依頼はございませんか?
弊社では、運送のご依頼を随時承っております。
お荷物を安全かつ迅速にお届けいたしますので、ぜひご用命ください!

全国各地への運送が可能です!


弊社は、建築資材や精密機器・日用品など多岐にわたる一般貨物運送を手掛けており、緊急のご依頼などに対応できるチャーター便にもご対応が可能です!
お客さまの大切な荷物をお預かりし、最適な運送方法・安全運転で確実にお届けすることをお約束いたします!
到着日時を指定したい場合や緊急のご依頼には、弊社のチャーター便をぜひご利用ください!
事前にお伺いしたご希望に添って集荷および運送を行い、リーズナブル・スピーディーにお届けいたします。
急なご依頼の際、どの運送業者にお願いすれば良いのか分からない方は多いのではないでしょうか?
そのような場合も、お気軽にご相談くださいね!
しっかりとお話をお伺いし、最適な運送プランをご提案させていただきます。

一般貨物運送・チャーター便のご依頼をご検討中の方は、信頼できる運送業者「ヤマハル梱包運輸株式会社」にお任せください!
皆さまからのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

新たな挑戦!

新たな挑戦!

古くなった2トンの箱車をやっと少し年式の新しい車と入れ替えました。今度はイスズエルフになりました。中 …

建築資材の運送のことならヤマハルで決まり!

建築資材の運送のことならヤマハルで決まり…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市に拠点を構え、日本全国で活動している運送業者です。 建築資材 …

お問い合わせ  採用情報