お知らせ

投稿日:

運送先へ確実・丁寧にお届け!一般貨物の運送のご依頼は弊社へ

こんなご依頼を承ります!

無理のない運送計画
企業・商業施設・工場などのお客さまからお預かりした貨物を日本全国にお届けする運送業者「ヤマハル梱包運輸株式会社」。

■一般貨物の運送

建築資材を中心に、精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送に対応しております。
弊社では、さまざまな車種のトラックを20台以上保有!
貨物のサイズや形状、性質に合わせて最適な車両を選んで運送することが可能です。

■チャーター便

到着日時を指定したい貨物のお届けや緊急のご依頼には、弊社のチャーター便をご利用ください。
事前にお伺いしたご希望に従って集荷および運送を実施いたします。

真心こめてお運びいたします!

大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社では、安全運転で確実に丁寧に運送することはもちろんのこと、お客さまとのコミュニケーションも大切にしています。
業者選びでお悩みの方は、ぜひ弊社にお任せください!

お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

健康診断

健康診断

10月2日(土)から弊社健康診断の実施月です。2021年春にも実施予定でしたが、コロナによる緊急事態 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤマハル梱包運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

弊社の強みとは?

弊社の強みとは?

ヤマハル梱包運輸株式会社は大阪府茨木市に拠点を置く運送業者です。 建築資材や生活用品など多岐にわたる …

お問い合わせ  採用情報