お知らせ

投稿日:

一般貨物の運送業者はヤマハル梱包運輸株式会社で決まり!

安全運転で信頼できる業者をお探しでしたら、大阪府茨木市の弊社にぜひご相談ください。

ヤマハル梱包運輸株式会社について

トラックは荷物に合わせて

弊社では、建築資材を中心に、精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を請け負っております。
さまざまな車種のトラックを20台以上保有しておりますので、貨物のサイズや形状、性質に合わせて最適な車両を選んで運送することが可能です。
私たちは、お預かりした貨物を丁寧に取り扱い、確実にお届けいたします。

お問い合わせはお気軽に

ご依頼をいただきましたら、日本全国どこへでも配送いたします。
日時指定をしたい場合や緊急の場合にはチャーター便をご利用いただけます。

また、前述した貨物以外にも対応できる場合がございますので、ご入り用の際はお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

格納ゲート付き車両をご紹介♪

格納ゲート付き車両をご紹介♪

こんにちは!大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送やチャーター便を請け負う …

一般貨物運送なら弊社にお任せください!

一般貨物運送なら弊社にお任せください!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。 弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している …

一般貨物運送業者をお探しならヤマハル梱包運輸株式会社へ!

一般貨物運送業者をお探しならヤマハル梱包…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している …

お問い合わせ  採用情報