お知らせ

投稿日:

大切なお荷物を安全運転でお届けします!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、チャーター便や一般貨物運送などを手掛ける運送業を営んでいます。

チャーター便・一般貨物運送ならお任せください!

弊社は2t・4tのパワーゲート車をはじめ箱車や平車など、20台以上のトラックを保有している運送業者です。
企業や商業施設、工場などのお客様の貨物を一般貨物運送やチャーター便を使って、日本全国に運送しております。
運送しているのはお客様の大切なお荷物ですので、丁寧に取り扱い、目的地まで確実にお届けいたします。
もちろん安全運転やお客様とのコミュニケーションも大切にしております。

「大切な荷物だから丁寧に取り扱って安全運転で配送して欲しい」
「単発の依頼だけどリーズナブルな値段で届けて欲しい」
「どの会社に依頼したらいいのか分からない」
このようにお考えでしたら、ぜひ弊社までご依頼ください!
これからも社員が一丸となって、お客様の大切な荷物をお運びいたします。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

ヤマハル梱包運輸株式会社はどんな会社?

ヤマハル梱包運輸株式会社はどんな会社?

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、運送業者として大阪 …

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない運送会社の選び方とは

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない…

チャーター便はそれなりに料金がかかりますから、運送会社選びで失敗したくないですよね。 そこで一般貨物 …

お問い合わせ  採用情報