お知らせ

投稿日:

信頼できる大阪府の運送業者!~ヤマハル梱包運輸株式会社~

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、チャーター便や一般貨物運送などを手掛ける運送業を営んでいます。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事の情報をお届けいたします!

信頼できる大阪府の運送業者

弊社は昭和61年に設立した歴史のある会社です。
設立以来、建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など、多岐にわたる貨物の輸送を手掛けてまいりました。
『お預かりした貨物を適切に扱う』
『働きやすい環境をつくる』
という前社長の思いは、今もしっかりと受け継がれております。
「信頼できる大阪府の運送業者といえば、ヤマハル梱包運輸株式会社」
そう思っていただけるよう、スタッフ一同日々研鑽を積んでおります。

一般貨物運送のことならご相談ください!

弊社では、日本全国での一般貨物の運送を承っております。

対応可能な貨物

■建築資材
■精密機器
■生活用品
■食品関係 etc.

さまざまな車種のトラックを20台以上自社で保有しております。
そのため、それぞれの貨物に合わせた車両での運送が可能となっております。
お客さまと同じ目線に立ち、誠意を尽くして対応させていただきます。
一般貨物運送のことなら、弊社にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

安心・確実なお届けをご希望なら『チャーター便』がオススメです!

安心・確実なお届けをご希望なら『チャータ…

チャーター便のメリットとは? 「到着日時を指定したい」 「急ぎで運んでほしい」 「配送中の破損などの …

一般貨物運送なら弊社にお任せください!

一般貨物運送なら弊社にお任せください!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。 弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している …

一般貨物運送のことならヤマハル梱包運輸株式会社におまかせ!

一般貨物運送のことならヤマハル梱包運輸株…

大阪府茨木市の運送業者・ヤマハル梱包運輸株式会社では、一般貨物運送のご依頼を積極的に承っております。 …

お問い合わせ  採用情報