お知らせ

投稿日:

運送業者をお探しの方は、必見です!

・サービスにどれくらいの料金がかかるのか
・自分の求めている依頼にしっかりと対応してくれるのか
このような不安やお悩みをおもちの方はいらっしゃいませんか?
まず皆さまにおすすめすること、それは「相見積もり」を依頼することです。

相見積もりってなぜ必要?

運送業者によって料金やサービス内容も変わります。
そのため、まずは複数社に見積もりを依頼することから始めましょう!
各業者の料金はどのように設定されているのか、どのようなサービスが備わっているのかを確認することができます。
相見積もりを取ることで、適正な価格も判断しやすくなりますよ!
続いて費用面を抑えるための提案力などを比較しましょう。
「不明点を質問したときに具体的に答えてくれる」など、誠実な対応をしてくれるかどうかも非常に重要です。
料金設定などに不透明な部分があったり、曖昧な回答をする業者は、避けたほうがいいでしょう。

ご相談はお気軽に!

精密機器運送
大阪府茨木市の「ヤマハル梱包運輸株式会社」は、一般貨物運送やチャーター便といった業務を手がけています。
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談を!

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

今注目されている配送業界の今後とは?

今注目されている配送業界の今後とは?

今回は「今注目されている配送業界の今後とは?」をテーマにお話しします。 今注目されている配送業界の今 …

運送先へ確実・丁寧にお届け!一般貨物の運送のご依頼は弊社へ

運送先へ確実・丁寧にお届け!一般貨物の運…

こんなご依頼を承ります! 企業・商業施設・工場などのお客さまからお預かりした貨物を日本全国にお届けす …

建築資材の運送のことならヤマハルで決まり!

建築資材の運送のことならヤマハルで決まり…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市に拠点を構え、日本全国で活動している運送業者です。 建築資材 …

お問い合わせ  採用情報