お知らせ

投稿日:

チャーター便にはこんなメリットがあります!

「決まった日時に確実に届けてほしい」
もしこのような荷物がある場合は、チャーター便のご利用が便利ですよ!

チャーター便のメリット

指を立てる作業着の男性

◎口割れや破損のリスクを抑えられる

一度荷物をトラックに載せてしまえば、積み替えや仕分けが発生しません。
そのため、複数送った荷物の一部が時間差で届く『口割れ』や『破損』のリスクが減少し、確実に届けることが可能になります。

◎配送日時を指定できる

路線便などと異なり、届け先までどの拠点にも寄らないため配達時間を短縮できます。
そのため、時間を細かく指定することができます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

建築資材や精密機器・生活用品・食品など、一般貨物の運送のことなら大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社におまかせください!
チャーター便にも対応しており、安心価格でスピーディーに目的地までお届けいたします。
単発のご依頼も承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

チャーター便はヤマハル梱包運輸株式会社にご用命を!

チャーター便はヤマハル梱包運輸株式会社に…

大阪府茨木市を拠点に、建築資材を中心に、精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を手が …

【チャーター便】積極ご依頼受け付け中!

【チャーター便】積極ご依頼受け付け中!

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』では、ただいまチャーター便のご依頼を積極的に受け付 …

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

お問い合わせ  採用情報