お知らせ

投稿日:

ご用命はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運送業者です。
昭和61年の創業以来、建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を手がけています。

さまざまなご要望にお応えできる運送会社です

弊社では、2t・4tのパワーゲート車・箱車・平車など20台以上のトラックを保有しているため、お預かりした貨物に最適なトラックでの運送が可能です。
標準装備としてデジタコ・ドラレコを全車両に設置していますので、常に安全運転で貨物をお届けいたします。
貨物のサイズや形状、性質に合わせて最適な車両を選んで運送いたしますので安心です。
お預かりした貨物は丁寧に取り扱い、確実にご指定先へとお届けいたします。

「到着日時を指定したい!」
「緊急を要する運送をお願いしたい!」
このようなご依頼には、弊社のチャーター便をご利用ください。
事前にお伺いしたご希望に従って集荷および運送を実施いたします。
一度限りの単発のご依頼にも対応可能です。

「安心して運送を任せられる運送業者を探している」という企業のご担当者さま。
ぜひ、弊社にお任せください!
リーズナブルなお値段でスピーディーにお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

大切なお荷物を安全運転でお届けします!

大切なお荷物を安全運転でお届けします!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、チャーター便や一般貨物 …

その大切な貨物の運送を、ぜひ弊社にお任せください!

その大切な貨物の運送を、ぜひ弊社にお任せ…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構える運送業者、ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送・ …

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び方とは?

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び…

「資材運送を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩みの読者の方 …

お問い合わせ  採用情報