お知らせ

投稿日:

さまざまな貨物に対応可能です!

こんにちは!大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は、一般貨物運送やチャーター便を請け負う運送業者です。

弊社業務

弊社業務をご紹介します。

一般貨物運送

建築資材を中心に、精密機器・生活用品・食品関係などのさまざまな貨物を輸送しています。
自社保有の車両として、4t平車(平ボディ車)、ウィング車、格納ゲート車などがあるため、貨物のサイズや形状に合わせた最適な車両を選択できます。
安全第一の輸送を行っていますので、ぜひ弊社にお申し付けください。

チャーター便

到着日時を指定したい貨物の輸送に最適なのがチャーター便です。
ご要望通りの集荷と運送を承りますので、安心してご依頼くださいませ。
リーズナブルなお値段と迅速な対応が自慢です。
「急ぎなのにどこに依頼したらいいんだろう」
そんなときは、弊社にご連絡ください。
すぐさま駆けつけてご対応いたします。

信頼と実績の弊社にお任せ!

一般貨物運送などのご依頼は弊社にお任せください!
お客さまの貨物を大切に扱い、確実にお届けいたします。
各種運送のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない運送会社の選び方とは

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない…

チャーター便はそれなりに料金がかかりますから、運送会社選びで失敗したくないですよね。 そこで一般貨物 …

健康宣言をしています。

健康宣言をしています。

スタッフに対して安全教育を徹底!

スタッフに対して安全教育を徹底!

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』では、全国各地で一般貨物運送やチャーター便といった …

お問い合わせ  採用情報