お知らせ 会社紹介

投稿日:

格納ゲート付き車両をご紹介♪

こんにちは!大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は、一般貨物運送やチャーター便を請け負う運送業者です。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社が所有している車両をご紹介いたします。

格納ゲート付き車両

最大積載量は2300kgです。
ボディーサイズは荷台の長さが6200センチ、幅2400センチのワイドボディーとなっております。
通常はウイング車両としての運用となり、必要となれば格納されているゲートを使用して仕事を行なうことができる車両です。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

■一般貨物の運送
■チャーター便
弊社では上記業務のご依頼を承っております。
建築資材や精密機器、食品類以外の貨物にも対応可能な場合がございますので、ご依頼に悩まれた際はまずはお気軽にお問い合わせください♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ, 会社紹介

関連記事

今注目されている配送業界の今後とは?

今注目されている配送業界の今後とは?

今回は「今注目されている配送業界の今後とは?」をテーマにお話しします。 今注目されている配送業界の今 …

建築資材・精密機器・生活用品・食品関係などの運送、承ります!

建築資材・精密機器・生活用品・食品関係な…

大阪府茨木市の運送会社『ヤマハル梱包運輸株式会社』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付けておりま …

チャーター便にはこんなメリットがあります!

チャーター便にはこんなメリットがあります…

「決まった日時に確実に届けてほしい」 もしこのような荷物がある場合は、チャーター便のご利用が便利です …

お問い合わせ  採用情報