お知らせ

投稿日:

スタッフに対して安全教育を徹底!

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』では、全国各地で一般貨物運送やチャーター便といった業務を手がけています。
建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を行なっています。

無理のない運送計画

弊社のこだわり

弊社では、お預かりした貨物を適切に扱うのはもちろん、年2回外部講師をお招きし、スタッフに対して安全教育を行なっています。
安全に対する意識を社員全員が共有することで、事故や破損などのトラブルを未然に防いでいます。
お陰さまで多数のお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

お気軽にご相談を

現在弊社では、さまざまな車種のトラックを保有しています。
そのため貨物のサイズや形状、性質に合わせて最適な車両で運送が可能です。
お客さまからお預かりした貨物は、丁寧・確実にお届けさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

健康診断

健康診断

10月2日(土)から弊社健康診断の実施月です。2021年春にも実施予定でしたが、コロナによる緊急事態 …

建築資材・精密機器・生活用品・食品関係などの運送、承ります!

建築資材・精密機器・生活用品・食品関係な…

大阪府茨木市の運送会社『ヤマハル梱包運輸株式会社』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付けておりま …

新車が入庫しました!

新車が入庫しました!

大阪府茨木市で一般貨物運送やチャーター便などのサービスを提供しているヤマハル梱包運輸株式会社です。 …

お問い合わせ  採用情報