お知らせ

投稿日:

ヤマハル梱包運輸株式会社が一般貨物を安心安全にお届けします!

 

ヤマハル梱包運輸株式会社は大阪府茨木市に拠点を置く運送会社で、日本全国のお客さまにサービスをお届けしています。
運送会社としての責任と自負を持ってご提供する弊社のサービスは、多くのお客さまから信頼を寄せられています。

対応可能な貨物をご紹介

運送業

弊社では主に精密機器の輸送をはじめ、生活用品、食品関係などの貨物の運送に対応しています。
建築資材・精密機器・食品類以外の貨物にも対応できる場合がございますので、まずはお気軽にご相談くださいね!
さまざまな貨物に柔軟に対応できる体制を整え、運送業者としての役割を全うしておりますので、安心して弊社にお任せください。
チャーター便も承っております。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

運送の依頼は、さまざまな疑問や不安が付きものですよね。
ヤマハル梱包運輸株式会社では、そのようなお客さまの気持ちに寄り添い、ご相談から丁寧に対応させていただきます。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】チャーター便について紹介します!

【ご依頼受け付け中】チャーター便について…

大阪府茨木市に拠点を構えるヤマハル梱包運輸株式会社では、大阪府を中心に、チャーター便に関するご依頼を …

新たな挑戦!

新たな挑戦!

新車が入庫しました!

新車が入庫しました!

大阪府茨木市で一般貨物運送やチャーター便などのサービスを提供しているヤマハル梱包運輸株式会社です。 …

お問い合わせ  採用情報