お知らせ

投稿日:

一般貨物の運送は、安全運行を徹底している弊社にお任せ!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

ヤマハル梱包運輸株式会社

弊社は、昭和61年に設立した歴史のある会社です。
設立以来、建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など、多岐にわたる貨物の運送を手がけてまいりました。
『一般貨物の運送、チャーター便のことはヤマハル梱包運輸株式会社に任せれば安心』
『ヤマハル梱包運輸株式会社に頼んでよかった』
皆さまにそう思っていただけるよう、スタッフ一同日々研鑽を積んでおります。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に!

現在弊社では、2t・4tのパワーゲート車・箱車・平車など20台以上のトラックを保有しています。
お預かりした貨物に合わせて、最適なトラックを選択し、運送をさせていただいております。
標準装備としてデジタコ・ドラレコを全車両に設置しており、常に安全運転での貨物輸送を心がけています。

一般貨物の運送、チャーター便のご依頼は随時受け付けておりますので、
「チャーター便を利用したい」
「一般貨物の運送を行なってくれる業者を探している」
などとお考えの方は、大阪府のヤマハル梱包運輸株式会社にご相談ください。

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまかせください!

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまか…

全国各地へお届けいたします 私たちヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市で活動する運送業者で、一般 …

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハル梱包運輸株式会社へ

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハ…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市を拠点を置き、チャーター便のサービスを提供しています。 チャ …

運送業者をお探しの方は、必見です!

運送業者をお探しの方は、必見です!

・サービスにどれくらいの料金がかかるのか ・自分の求めている依頼にしっかりと対応してくれるのか この …

お問い合わせ  採用情報