お知らせ

投稿日:

建築資材の運送のことならヤマハルで決まり!

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市に拠点を構え、日本全国で活動している運送業者です。
建築資材の運送のご依頼は、経験豊富な弊社にお任せください!

信頼できる業者です

一般貨物運送弊社には、建築資材の運送の実績が多数ございます!
その道のプロとして、安全性やサービスの品質にこだわって運送を行なっておりますので、安心してお任せください。
建築資材はその種類によって重量や形状、破損のリスクなどが異なります。
弊社はそうした違いにも柔軟に対応し、皆さまにご満足いただける運送サービスをご提供しています。

また、建築資材のほかにも精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送も承っております。
チャーター便にも対応していますよ!

高品質な配送サービスをお届けします

「建築資材の運送を依頼したい」
「まずは見積もりを知りたいんだけど……」
このようにお考えであれば、お気軽に弊社へご連絡ください!
まずはご相談からでも歓迎しています。

各種サービスのご利用をご検討中の方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027

お知らせ

関連記事

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない運送会社の選び方とは

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない…

チャーター便はそれなりに料金がかかりますから、運送会社選びで失敗したくないですよね。 そこで一般貨物 …

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

お問い合わせ  採用情報