投稿日:2021年2月4日

運送ドライバーの経験者必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、日本全国で一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社です!
「運送の経験を活かしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーの経験者必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多種多様な運送に取り組める!

弊社では、多岐にわたる貨物の運送を手がけております。
また基本的には全国エリアに対応しており、チャーター便の提供なども行っております。
幅広いサービスを提供しているため、入社いただくことで存分に経験を活かすことができます。

2.運送の技術をさらに磨ける!


弊社では、ドライバーの成長に向けた取り組みを重視しております。
ベテラン社員による丁寧な指導に加えて、資格取得支援にも力を入れております。
資格に必要な費用の全額をサポートしておりますので、いっそうの成長を図っていただけるでしょう。

3.安定した環境でガッツリ稼げる!

弊社は昭和61年から活動しており、数々の実績を重ねております。
仕事量は毎年安定しているため、腰を据えて働ける環境です。
また給与では歩合制や出来高制を取り入れているため、努力が収入に直結します。
経験のある方なら初年度からガッツリ稼げるため、高収入を実現しやすい点もメリットです。

運送に関するご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、一般貨物運送を積極的に手がけております。
建築資材や食品をはじめとする多種多様な貨物に対応しており、確実な運送で実績を重ねてまいりました。
細かなご要望にも丁寧に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
一台を貸し切るチャーター便のご依頼も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】運送ドライバー募集中!


大阪府茨木市に拠点を置き、運送業・運輸業を主力とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属のドライバーとして、幅広い貨物の運送に取り組んでくださる方を募集中です。
募集資格として中型自動車免許を必須としておりますが、経験の有無は一切不問としております。
未経験の方には先輩社員がイチからサポートしますので、安心してご応募くださいませ。
働きやすい環境をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社!

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマ…

日本全国どこへでも、私たちは大切な貨物と信頼を真心こめてお運びいたします。 一般貨物運送のご依頼をお …

12月27日に新車が納車されました。

12月27日に新車が納車されました。

4屯ウイング エアサス仕様車(フルワイド) 現在運行中の4屯車は全てエアサス仕様になりました。これに …

日本全国からのご依頼を承ります!

日本全国からのご依頼を承ります!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

お問い合わせ  採用情報