投稿日:2023年8月24日

ヤマハル梱包運輸株式会社のトラック運送におけるこだわりとは

こんにちは!
大阪府茨木市に事務所を構え、建築資材のトラック運送やチャーター便などの運送業を行っております、ヤマハル梱包運輸株式会社です。
街の暮らしを支える役目を持つ存在として、スタッフ一同プロ意識を持って日々の業務に取り組んでおります。
弊社は全国で活動するトラック運送の業者として、さまざまな活動を行ってきました。
その日々の中では、さまざまなこだわりを持って業務を行っています。
今回は、弊社がトラック運送を行う上でこだわっているポイントをご紹介いたします。

安全への配慮の徹底

胸に手を当てるドライバー
弊社がトラック運送においてこだわっているポイントとして、安全への配慮の徹底が挙げられます。
まず、積み荷の安全は非常に重要です。
トラック運送で運ぶ多くの貨物は、運送業者のものではなく、お客様からお預かりしたものです。
そのような貨物を安全に運ぶことは、運送業者の最大の使命であり、こだわりなのです。
また、トラックを運転する上でも安全にこだわっています。
トラックは、一般の乗用車も利用する道路で運送をするのが特徴です。
そのため事故は積み荷やドライバーだけでなく、一般の方々へのご迷惑にもなってしまいます。
そういった危険性を常に意識して、安全第一の運送にこだわっているのです。

幅広い運送への対応

幅広い運送への対応も、弊社がトラック運送においてこだわっているポイントです。
トラック運送は、国内における運送の中でも特に需要の高い運送といえます。
鉄道や船、飛行機を利用した運送に比べると、一度に運べる貨物の量は少ないです。
しかし道路さえあればさまざまな場所に運送ができる点と、大小さまざまな貨物を運送できる点は、非常に大きな利点といえます。
弊社では、そのようなトラック運送の利点を最大限生かすべく、幅広い運送に対応することにこだわっているのです。
食料品から建築資材まで、さまざまな貨物を適切に取り扱い、運送先へとお届けしています。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

茶色い屋根の家の模型と電卓とえんぴつ
弊社では、現在各種トラック運送のご依頼を承っております。
拠点を構える大阪府を中心に、全国各地におけるご依頼に対応が可能です。
安全や対応力にこだわった運送で、お客様にご満足いただけることを目指しております。
安心してお任せできる運送業者をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

今、チャーター便が注目されている理由とは?

今、チャーター便が注目されている理由とは…

通常のルート配送とは別に、現在多くの荷主さまから注目されている輸送方法があるのをご存じでしょうか? …

古くなった2トンの箱車をやっと少し年式の新しい車と入れ替えました。今度はイスズエルフになりました。中 …

10月28日に4屯ユニック車が納車されました。エアサス付き

10月28日に4屯ユニック車が納車されま…

お問い合わせ  採用情報