投稿日:2021年7月13日

運送会社選びのポイントをご紹介

こんにちは!大阪府の茨木市に事務所を構えて、一般貨物運送やチャーター便などを請け負っている運送会社、ヤマハル梱包運輸です!
大阪府以外にも兵庫県、京都府、滋賀県などにも対応しております。
流通を支えるために、運送会社は決して欠かせない存在といえます。
数多くの業者が全国に点在しており、それぞれが独自のサービスをご提供しつつ、切磋琢磨を繰り広げているのが日本の運送業界です。
弊社が拠点としている大阪や関西圏にも数えきれないほどの業者が存在しているため、どこの運送会社に依頼すれば良いか迷う方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、運送会社を選ぶ際に重視したいポイントについて、ご紹介したいと思います!

運送の対応幅が広い


運送会社を選ぶ際に着目したいのは、その会社の対応幅です。
運送会社は、さまざまな種類の貨物を運びますが、お預かりする貨物は種類ごとにそれぞれ対応を変えなければならないことがあります。
貨物ごとに適切な対応を行うには、豊富な経験と知識が求められます。
それを身に付けるには、多種多様な貨物を運送する経験が欠かせません。
運送の対応幅が広い運送会社であれば、その対応力に応じて、所属するドライバーたちは幅広い貨物を運ぶ機会に恵まれます。
弊社は、一般貨物運送とチャーター便という2つの運送を手掛けており、20台以上のトラックを保有しているため、さまざまな貨物に対応することが可能です。

安全意識が高い

運送会社に極めて重要な要素として、もう一つ挙げられるのが、交通安全への意識の高さです。
運送会社の安全意識は、運送業において最重要ともいえるでしょう。
貨物の運送は、お届けの時間を厳守することが基本ですが、仮に事故が発生すると、お届けの時間が遅れてしまうかもしれません。
安全意識を高く持ち、従業員の健康管理に気を配っている会社であれば、より信頼性の高い運送が期待できるでしょう。
弊社は、外部講師を招いての安全講習を行うなど、従業員一同で安全運転を強く心掛けております。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!


ヤマハル梱包運輸は、大阪府茨木市を拠点として、数多くのお客様の貨物を全国各地へとお届けしてまいりました。
ドライバーの教育を丁寧に行い、高い技術と豊富な経験に裏打ちされた信頼性の高い運送を持ち味としています。
一般貨物運送だけでなく、一台のトラックを貸し切りにしてチャーター便で運送を行うこともできますので、お客様の多種多様なご要望にお応えいたします!
運送会社をお探しの際は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

8月20日新車納車されました。

8月20日新車納車されました。

4屯ウイング車格納ゲート付が、入りました。格納ゲート付車輌は4台に成りました。 …

20台以上のトラックを保有!最適なトラックでの運送が実現

20台以上のトラックを保有!最適なトラッ…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

一般貨物、チャーター便はヤマハル梱包運輸…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

お問い合わせ  採用情報