投稿日:2021年7月10日

ヤマハル梱包運輸が手がけている貨物とは?

こんにちは!大阪府を拠点として、一般貨物運送からチャーター便までさまざまな運送業を手掛けているヤマハル梱包運輸です!
弊社は、大阪府や兵庫県、京都府、滋賀県の近畿一円で活動しております。
私たちが手掛けている運送業ではさまざまな貨物を運んでおり、皆様の生活とも密接に関わっています。
しかし、普段の生活で運送会社のトラックなどを目にする機会はあっても、実際にどんなものを運んでいるか分からない方も多いのではないでしょうか。
今回は、弊社が日頃どのような貨物を中心に運送業務を行っているのか、実際に運んでいる物品の例を挙げつつご紹介したいと思います。

幅広い運送物


弊社が運ぶ商品の種類は多岐にわたりますが、その中でも主に運んでいる貨物がいくつかあります。
最も代表的なものとして挙げられるのは、工事現場で用いられる建築資材です。
一口に建築資材といっても、いろいろな種類がありますが、20台以上のトラックを保有している弊社では多数の資材を一度に大量に運ぶことが可能です。
また、精密機器の運送も弊社の主な業務の一つであり、繊細な取り扱いが求められる機器特有の丁寧な運送を心掛けています。
他にも、日用的な生活用品や食品関係などの運送も数多く承っております!

資材から食品まで

例えば、建築資材と食品関係ではまるで品物としてのジャンルが異なりますが、どんな品物の運送においても重要なのが、誠実かつ丁寧に運ぶこと・時間を厳守することです。
例えば、建築現場であれば、資材が時間通りに届かなければ工事を始めることができません。
また食品などは届く時間が遅れると営業に支障が出てしまいます。
弊社では、安全運転・時間厳守を両立させて、お客様にご満足いただける運送を心掛けています。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!


貨物の運送でお困りではありませんか?
大阪府茨木市に拠点を置いている弊社は、昭和61年の創業以来、数多くのお客様からお預かりした貨物を丁寧にお届けしてまいりました。
優秀なドライバーを数多くそろえており、一般運送とチャーター便のどちらでも対応できる柔軟なスタイルでの運送でご好評をいただいております!
デリケートな取り扱いを要する貨物であっても、チャーター便をご利用いただければ、安心安全な運送が可能です!
お客様のご要望に沿った運送を行いますので、まずは金額のお見積もりなど、お問い合わせだけでもお気軽にお寄せください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤマハル梱包運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまかせください!

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまか…

全国各地へお届けいたします 私たちヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市で活動する運送業者で、一般 …

ご用命はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

ご用命はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

お問い合わせ  採用情報