投稿日:2023年4月13日

建築資材の運送にチャーター便がおすすめな理由とは

こんにちは!大阪府茨木市の拠点から全国に向けて、一般貨物運送やチャーター便によって多彩な商品の運送を行っている運送業者、ヤマハル梱包運輸株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、現在建築資材に関する運送業務の依頼をご検討されている方ではないかと思います。
建築資材の運送にはさまざまな手段がありますが、その中でもおすすめ度の高い運送方法として挙げられるのが、チャーター便を利用した運送です。
今回は建築資材の運送をお考えの方に向けて、建築資材の運送にチャーター便がおすすめな理由についてご紹介いたします。

資材に合わせた対応

一般貨物運送
建築資材と一口に言っても、その種類はさまざまです。
木材や金属など建築資材には多彩な素材の物が存在しており、さらに資材のサイズも現場の用途によって多岐にわたります。
建築資材はその種類によって、運送時にどう扱えば良いのかが変わってくるのが特徴です。
しかし一般貨物運送などの運送方法で運ぼうとすれば、資材の性質ごとに細やかな対応を行うことは難しいでしょう。
そこで利用を検討していただきたいのが、貨物ごとに丁寧な扱いをすることが可能となるチャーター便です。

信頼性の高い運送

お客様のご依頼1件に対して1台のトラックを専用で用いて運送を行うチャーター便は、極めて信頼性の高い運送方法となっています。
建築資材の運送にも細やかに対応させていただくことができ、木材には木材の、金属には金属に向いた運送を行わせていただくことが可能です。
またお届けの日時指定なども詳細に承らせていただくことができ、到着日時に正確性が求められる建築資材の運送には最適となっています。
建築資材の運送をお求めの際には、ぜひチャーター便の利用をご検討いただければ幸いです。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

スーツ姿
ヤマハル梱包運輸は大阪府茨木市の運送業者として、昭和61年の創業以来、数多くの運送を手掛けて参りました。
経験豊富なドライバーが揃っており、20台以上保有しているトラックと併せて柔軟な運送スタイルを実現させています。
一般貨物運送・チャーター便から用途に応じた運送方法をお選びいただくことで、ベストな運送をご提供させていただきます。
費用のお見積もりや運送に関するご相談には無料で対応いたしますので、いつでもお気軽にヤマハル梱包運輸へお声がけください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハル梱包運輸株式会社へ

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハ…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市を拠点を置き、チャーター便のサービスを提供しています。 チャ …

知って得する!信頼できる配送業者の選び方とは?

知って得する!信頼できる配送業者の選び方…

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』は、猛暑にも負けず元気に活動しております! さて、 …

格納ゲート付き車両をご紹介♪

格納ゲート付き車両をご紹介♪

こんにちは!大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送やチャーター便を請け負う …

お問い合わせ  採用情報