投稿日:2023年4月19日

緊急で配送を依頼したい際にチャーター便がおすすめな理由

こんにちは!大阪府茨木市から日本全国を運送エリアとして、一般貨物運送やチャーター便によってさまざまな貨物をお届けしている運送業者、ヤマハル梱包運輸株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、お急ぎでのお届けを希望されている方ではないかと思います。
お預かりした荷物が届くまでにはその内容や距離などによって細かく違いが出てきますが、条件を問わず最速でのお届けに適したプランとして挙げられるのがチャーター便です。
今回は緊急での配送を依頼したい際にチャーター便の利用がおすすめな理由について、ご紹介いたします。

緊急配送とチャーター便

緊急配送とチャーター便
さまざまな事情によって緊急配送を依頼しようとしても、急ぎでの対応は難しいと言われるケースも少なくありません。
運送業者にはある程度のスケジュールが決まっており、お預かりしているさまざまな貨物に合わせて適切な運送計画を立てながら業務を行っていく仕事です。
他のお客様との兼ね合いが重要な部分であり、一般貨物運送で緊急配送を承ることはなかなか難しいでしょう。
そんな時にぜひ利用を検討していただきたいのが、チャーター便という運送方法です。

柔軟な対応

チャーター便とは1件のお客様からのご依頼に対し、1台のトラックを占有していただく形で行われる運送です。
チャーター便をご利用いただけば他のお客様の貨物との兼ね合いを考える必要はなく、貨物ごとに丁寧な取り扱いをしながら日時指定などを承ることも可能となります。
そしてスケジュール上可能な範囲であれば、最速でのお届けを行わせていただくことも可能です。
もちろんケースバイケースとなる部分はありますが、お急ぎでの配送をご希望の際には、一度チャーター便を行っている運送業者に相談されてみることをおすすめします。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

握手する
ヤマハル梱包運輸は各種運送のエキスパートとして、大阪府茨木市から全国各地に向けてさまざまな運送依頼を手掛けて参りました。
高度な運送技術を有しており、食品類、建築資材、精密機器、生活用品をはじめ、幅広い貨物の運送に対応させていただくことが可能です。
ご紹介させていただいたように一般貨物運送だけでなくチャーター便も行っており、ご要望に応じてフレキシブルな運送をご提供いたします。
各種運送のご依頼をお考えの際には、ぜひヤマハル梱包運輸へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない運送会社の選び方とは

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない…

チャーター便はそれなりに料金がかかりますから、運送会社選びで失敗したくないですよね。 そこで一般貨物 …

【ご依頼受け付け中】安心してお任せいただける運送業者です!

【ご依頼受け付け中】安心してお任せいただ…

「運送業を依頼したい」 「日本全国どこでも対応できる業者を探している」 大阪府茨木市などでこのように …

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまかせください!

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまか…

全国各地へお届けいたします 私たちヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市で活動する運送業者で、一般 …

お問い合わせ  採用情報