投稿日:2023年10月17日

ヤマハル梱包運輸株式会社が持つチャーター便業務のこだわり

こんにちは!
大阪府茨木市を拠点に建築資材などの運送業を展開する、ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社はチャーター便での運送業務を取り組む第一線のプロとして、安全性を第一に考えた業務に取り組んでいます。
輸送中の物の保護と快適性、そして安心な運行を実践するため、ベテランスタッフが常に監督を行っています。
また、物流市場の変化も見極め、高品質なサービスを実現するための力を惜しみません。
弊社は、お客様ごとのニーズに沿った業務をご提供することで、長期的なお付き合いを大切にしています。
今回は、弊社が持つチャーター便業務へのこだわりについてご紹介します。

業務で大切にしていること

トラック
チャーター便の業務で大切にしていることは、お客様のニーズを正確に理解し、柔軟な対応を心掛けることです。
また、可能な限り費用を抑えつつ確実なサービスをご提供するポリシーを採用しています。
加えて、市場調査を行うことや顧客を対象とした優遇プログラムを実施するなど、顧客のニーズに応じたさまざまなサービスを行っています。
荷物の特性や要件を把握し、最適な輸送プランをご提案することで、お客様に信頼をいただいているのです。
また、安全性を最優先にし、荷物の取り扱いに細心の注意を払うことも大切にしています。
品質保持とスムーズな運送を実現するために、ベテラン技術者や運転手の経験・知識を生かすことで、高品質なサービスをご提供することを心掛けております。

チャーター便の強み

チャーター便を利用すると、トラックを貸し切って荷物を輸送することが可能です。
また、形状や大きさ、温度に関しても、工夫をして安全かつ効率的な輸送を行うことができます。
広範囲な配送ルートにも対応可能なケースが多く、他の運送サービスに比べてスピードと安全性を同時に確保することも可能です。
また、高価で壊れやすい品や特殊荷物の輸送にも対応できるため、安心して利用可能です。
加えて、ホテルの荷物輸送、セミナーの資料配付や商品の輸送など、チャーター便は幅広い目的で使われています。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

見積書と電卓
弊社は、茨木市を拠点に全国各地への配送を承る運送業者です。
高度な運送技術と豊富な知識を持ったドライバーたちが多数在籍しており、冷凍食品から日用雑貨、建築資材、精密機器など、多岐にわたる運送業務をご提供しています。
お客様のご要望に沿ったご依頼に柔軟に対応し、信頼にお応えすることをお約束します!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

格納ゲート付き車両をご紹介♪

格納ゲート付き車両をご紹介♪

こんにちは!大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送やチャーター便を請け負う …

知って得する!信頼できる配送業者の選び方とは?

知って得する!信頼できる配送業者の選び方…

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』は、猛暑にも負けず元気に活動しております! さて、 …

お問い合わせ  採用情報