投稿日:2023年10月20日

人をつなぐ!運送業で信頼を得ている会社の特徴とは?

こんにちは!
大阪府茨木市に拠点を構え、一般貨物運送やチャーター便など運送業務を承っているヤマハル梱包運輸株式会社です。
昭和61年の会社設立から、建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など、お客様からお預かりしたさまざまな貨物を運送しています。
また、安心してお荷物を預けていただける運送業者であり続けるためには、お客様目線をモットーとした丁寧かつ確実な運送サービスが大切です。
今回は運送業者をお探しの方に向けて、運送業で信頼を得ている会社の特徴についてご紹介いたします。

人をつなぐ運送業者

街の風景
お客様から大切なお荷物をお預かりする運送業者は、人から人へと物や気持ちをつなぐ仕事です。
そのため、お荷物を丁寧かつ適切に扱うことはもちろん、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
また、最適な運送環境を整えるためには、お荷物の特性に合わせたトラックが必要です。
このように運送業者は、お荷物をお届けすることで、ご依頼主様と配送先のお客様をつなぐ仕事をしています。

ヤマハル梱包運輸が信頼を得ている理由

弊社が運送業者として信頼を得ている理由は、丁寧かつ確実な運送サービスにあると考えています。
先ほど運送業者が人をつなぐ仕事であると言ったように、お荷物の運送は目の前の物だけを運んでいるわけではありません。
そのため弊社は、お客様目線に立ち、貨物のサイズや形状・性質に最適な車両で、安全かつ確実な運送を行っています。
また、お客様とのコミュニケーションを大切に、最適なプランをご提案している点も弊社の強みです。
このように弊社は、最適な運送プランの提案や丁寧な貨物の取り扱いなど、お客様目線のサービスで信頼を築いています。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

見積書
現在弊社では、生活用品から建築資材までさまざまな物の新規運送依頼を承っております。
さまざまな容量・車種のトラックを保有しており、貨物のサイズや形状・性質に合わせて、最適な車両での運送が可能です。
また一般貨物運送からチャーター便まで対応しており、企業・商業施設・工場などお客様の目的に合わせてサービスを利用していただくことができます。
さまざまな貨物に対応しておりますので、日本全国で運送業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

弊社の強みとは?

弊社の強みとは?

ヤマハル梱包運輸株式会社は大阪府茨木市に拠点を置く運送業者です。 建築資材や生活用品など多岐にわたる …

新たな挑戦!

新たな挑戦!

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び方とは?

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び…

「資材運送を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩みの読者の方 …

お問い合わせ  採用情報