投稿日:2023年10月23日

運送業者がお客様に寄り添うために取り組んでいるサービスとは?

こんにちは!
大阪府茨木市に拠点を構え、一般貨物運送やチャーター便など、日本全国への運送業務を承っているヤマハル梱包運輸株式会社です。
建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など、多岐にわたる貨物をお取り扱いしており、適切な配送方法・管理で配送先へお届けいたします。
また、運送業者としてより良いサービスを目指しており、最適な貨物管理や配送・業務改善が重要です。
今回は運送業者をお探しの方に向けて、運送業者がお客様に寄り添うために取り組んでいるサービスについてご紹介いたします。

お客様に寄り添う運送業

トラック
運送業はただ貨物を運ぶだけでなく、お客様に寄り添った対応をすることが大切だと考えています。
お客様の大切なお荷物をお預かりし、配送先までお届けする間には、お荷物の特性やサイズに合わせて、適切な方法で運送を行います。
また、安全かつ丁寧にお荷物を取り扱うだけでなく、人から人へと運ぶドライバーの仕事は、お客様とのコミュニケーションが必要です。
このように運送業は、お客様に寄り添ったより良いサービスを提供するため、適切な配送とお客様目線に立つためのコミュニケーションを大切にしています。

ヤマハル梱包運輸のサービス

弊社は運送業者として、安全運転を大前提に、丁寧かつ確実な運送を大切にしています。
建築資材を中心に、精密機器・生活用品・食品関係などの一般貨物運送・チャーター便に対応しています。
このような多様な貨物の配送を適切に行うため、さまざまな車種のトラックを保有していることが弊社の特徴です。
また、チャーター便に関しては、一度限りの単発のご依頼にも対応可能です。
このように弊社は運送業者として、さまざまな貨物の運送サービスを提供しています。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

赤色のお問い合わせマーク
現在弊社では、生活用品・建築資材の運送やチャーター便など、各種運送業務の新規運送依頼を承っております。
昭和61年の会社設立以来、建築資材・精密機器・生活用品・食品関係など、さまざまな貨物運送に対応しております。
また、安全に対する意識を社員全員が共有することで、事故や破損などのトラブルを未然に防ぐことが可能です。
お預かりした貨物を適切に配送いたしますので、運送業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまかせください!

建築資材・精密機器・食品類の配送はおまか…

全国各地へお届けいたします 私たちヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市で活動する運送業者で、一般 …

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び方とは?

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び…

「資材運送を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩みの読者の方 …

頑張りがやりがいにつながるお仕事です!

頑張りがやりがいにつながるお仕事です!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、チャーター便や一般貨物運 …

お問い合わせ  採用情報