投稿日:2020年6月18日

ヤマハル梱包運輸㈱でできること

こんにちは!
大阪府茨木市を拠点に全国で運送業を行っている、ヤマハル梱包運輸株式会社です。
今回は、弊社へのご依頼をお考えの方に向けて、弊社でできる運送業務の内容の一部についてご紹介してみたいと思います!
今回紹介するもの以外にもご相談に応じて対応が可能ですので、ぜひご連絡くださいね。
それでは、早速ご紹介していきます!

業務例その一・一般貨物の運送業務

まずは、一般貨物の運送というのが業務の一つになってきます。
この「一般貨物」というのは、建築資材や精密機械、生活用品や食品関係が含まれます。
建設業のための資材の運搬から、生きていくために必要になる食品関係の運搬など、社会のいろいろな場面で運送業が活躍しています!
物流が止まってしまうことは、経済や生活が止まってしまうということ。
とても重要な役割を担っています。
ヤマハル梱包運輸㈱では、荷物の種類や大きさに合わせて20台ものトラックを用意。
お預かりした品物を、安全・確実に運びます。

チャーター便による運送

緊急の輸送や運送の日時が決まっている運送などについては、チャーター便でご対応が可能です。
事前のお打ち合わせにより、希望の集荷・配達サービスをご提供いたします。
「チャーター便」とは、特定の目的をかなえるために、運送・輸送サービスを借り切ること。
お客様の目的を達成するため、私たちヤマハル梱包運輸㈱が全力でお応えさせていただきます!

運送・運輸業務なら、ヤマハル梱包運輸㈱へ!

ここまで、ヤマハル梱包運輸㈱の主な業務内容についてご説明してきました。
「モノを運ぶ」というのはあくまでも手段。
お客様のご希望をかなえるために、ヤマハル梱包運輸㈱がお手伝いいたします!
運送業務のご依頼で迷っている方は、ぜひ一度弊社へお問い合わせください。
さて、ヤマハル梱包運輸㈱では業務拡大のため一緒に働いてくださる方も大募集しています。
中型自動車免許さえお持ちの方なら、未経験でも大歓迎!
働きやすい弊社で、さらなる免許の取得を目指しながら働きませんか?
ご興味のある方は、当ホームページの採用情報からご連絡ください。
お待ちしております。
以上、お読みいただきありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

【2台目】新車が納車されました!

【2台目】新車が納車されました!

先月に引き続き、新車がまた納車されましたのでご紹介いたします! 新車が納車されました! さらに車両が …

チャーター便にはこんなメリットがあります!

チャーター便にはこんなメリットがあります…

「決まった日時に確実に届けてほしい」 もしこのような荷物がある場合は、チャーター便のご利用が便利です …

建築資材の運送はヤマハル梱包運輸株式会社にお任せください!

建築資材の運送はヤマハル梱包運輸株式会社…

大阪府で、建築資材の運送に対応している業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、大阪府茨木市に …

お問い合わせ  採用情報