投稿日:2021年1月29日

運送ドライバーに興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、日本全国で一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社です!
「運送の仕事がしたいけど、魅力的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱える方も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーに興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧な教育で成長をサポート!


運送業務を手がける上では、一定の知識とスキルが必要になります。
未経験では難しいと感じる方も多いですが、弊社には手厚い教育体制があります。
一人ひとりに丁寧な教育を行っておりますので、誰でもプロを目指せる環境です。

2.充実のスキルアップ支援あり!

運送ドライバーとして成長を目指す場合、資格の取得も有効な手段になります。
運送関係の資格では費用が高くなるケースも多いですが、弊社では支援制度を整えております。
資格取得に必要な費用をサポートしておりますので、スムーズなスキルアップを実現できる環境です。

3.働きやすくなじみやすい環境!

弊社の場合は比較的なじみやすい環境となっております。
気さくで話しやすい社員が多く、仕事の相談も気軽にできる雰囲気があります。
新たに入社した方を皆でサポートする精神も根付いているため、居心地の良さを実感していただけるでしょう。

運送に関するご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、全国規模で一般貨物運送を請け負っております。
建築資材や精密機器を含む幅広い貨物に対応しており、高品質な運送で実績を重ねてまいりました。
大切なお荷物を安全第一でお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
チャーター便のご依頼にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】運送ドライバー募集中!


大阪府茨木市に拠点を置き、運送業・運輸業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、トラックドライバーとして各種運送業務に取り組んでくださる方を募集中です。
職務上の関係で中型自動車免許は必須となりますが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には先輩社員が手厚く指導しますので、その点はご安心くださいませ。
運送業に強い関心を持ち、長期で働いてくださる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

12月27日に新車が納車されました。

12月27日に新車が納車されました。

4屯ウイング エアサス仕様車(フルワイド) 現在運行中の4屯車は全てエアサス仕様になりました。これに …

ご用命はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

ご用命はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

10月28日に4屯ユニック車が納車されました。エアサス付き

10月28日に4屯ユニック車が納車されま…

お問い合わせ  採用情報