投稿日:2021年1月20日

弊社が毎日の運送で大切にしていること

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、日本全国で一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社です!
今回は、「弊社が毎日の運送で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様な運送ニーズに寄り添う


一般的に、運送業へのニーズはさまざまあります。
貨物の種類が多岐にわたることはもちろん、運送の仕方という点でも多様なニーズがあります。
したがって弊社では、幅広いサービスを提供してまいりました。
今後もお客さまのご要望に柔軟に対応し、一つでも多くのニーズを実現したいと考えております。

2.丁寧な対応で期待に応える

貨物を運送する際には、質の高い対応が必須です。
時間を意識するあまり、貨物の取り扱いが雑になるようでは信頼を得られません。
弊社はどのような場面でも貨物を大切にし、丁寧に取り扱うよう心がけてまいりました。
またお客さまへの接遇においても丁寧かつ誠実な姿勢を貫いております。

3.配慮ある運転を心がける

運送業では、トラックを活用して各種配送を行います。
大切なことは配慮ある運転であり、弊社としても多くの点で意識しております。
交通マナーを守ることはもちろん、環境に配慮した運転という点も心がけてまいりました。

運送に関するご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、一般貨物運送を主力としております。
建築資材や生活用品をはじめとする多くの貨物に対応しており、確実な運送で実績を重ねてまいりました。
高品質な運送でニーズを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
トラックの貸し切りや単発の運送にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】運送ドライバー募集中!

大阪府茨木市に拠点を置き、運送業・運輸業をメインとする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属のドライバーとして、各種運送業務を担ってくださる方を募集中です。
中型自動車免許は必須となりますが、経験の有無は問いません。
未経験の方には先輩社員がマンツーマンで指導しますので、安心してご応募くださいませ。
手厚い給与制度・福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

建築資材の運送のことならヤマハルで決まり!

建築資材の運送のことならヤマハルで決まり…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市に拠点を構え、日本全国で活動している運送業者です。 建築資材 …

安心・確実なお届けをご希望なら『チャーター便』がオススメです!

安心・確実なお届けをご希望なら『チャータ…

チャーター便のメリットとは? 「到着日時を指定したい」 「急ぎで運んでほしい」 「配送中の破損などの …

新車が入庫しました!

新車が入庫しました!

大阪府茨木市で一般貨物運送やチャーター便などのサービスを提供しているヤマハル梱包運輸株式会社です。 …

お問い合わせ  採用情報