投稿日:2021年1月23日

多様な運送ニーズを実現する弊社の強み

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、日本全国で一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社です!
今回は、「多様な運送ニーズを実現する弊社の強み」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな車両を保有!


弊社がメインに手がけるのは一般貨物運送です。
精密機器や生活用品、食品関係をはじめとする多くの貨物を取り扱っております。
幅広い運送に対応できる理由は、豊富な車両にあります。
20台以上のトラックを保有しており、車種もさまざまあります。
貨物の性質を踏まえた上で最適な車両を選べることから、柔軟な運送が可能となっております。

2.プロのドライバー多数!

実際に運送業務を手がけるのは、現場で働くトラックドライバーです。
弊社には、運送業界で長く経験を積むドライバーが多く在籍しております。
トラックの扱いに長けたプロドライバーにより、高品質な運送サービスを提供できるのです。
また短・中距離と長距離に対応するドライバーがいるため、広範囲の運送にも柔軟に対応できます。

このように弊社には多くの強みがございますので、ぜひご依頼ください。

運送に関するご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、一般貨物運送を中心に手がけております。
建築資材や精密機器を含む幅広い貨物に対応しており、確実な運送で実績を重ねてまいりました。
高品質な運送でニーズを実現いたしますので、この機会にぜひ一度ご依頼くださいませ。
一回限りの単発のご依頼にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】運送ドライバー募集中!

大阪府茨木市に拠点を置き、運送業・運輸業を得意分野とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属のドライバーとして、各種運送業務に取り組んでくださる方を募集しております。
トラックを運転する関係で中型自動車免許は必須となりますが、経験の有無は不問としております。
未経験の方には先輩社員がイチから指導しますので、安心してご応募くださいませ。
充実の給与制度・福利厚生を整えてお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

新たな挑戦!

新たな挑戦!

令和3年度よりヤマハル梱包運輸の新しい挑戦として、健康宣言を実施しました。 仕事を頑張っている社員の …

チャーター便にはこんなメリットがあります!

チャーター便にはこんなメリットがあります…

「決まった日時に確実に届けてほしい」 もしこのような荷物がある場合は、チャーター便のご利用が便利です …

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハル梱包運輸株式会社へ

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハ…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市を拠点を置き、チャーター便のサービスを提供しています。 チャ …

お問い合わせ  採用情報